2014年10月31日

そろそろ冬の装いです!

一雨ごとに寒さがつのる今日この頃・・・
大山の紅葉も、まさに見頃ですね!
ただ・・・三連休が雨模様なのが残念・・・(^_^;)
今年は、12年に一度の紅葉の当たり年だとか。
これからは、里の紅葉もよくなりますので、寒さ対策をしてお出かけください!

アーバンには、冬のワードローブが満載です。
朝晩と日中で気温の差が激しい気候には、
是非羽織モノで対策を!
こちらは、生地に見えますが、実はストレッチジャージのジャケット。
DSC04811.jpg
よく伸びるので、肩がこらず、楽ですよ〜

こちらは、デニムに見えるけど実はフリースのジャケット。
DSC04809.jpg
コレも楽です!暖かいし、カーディガン代わりに是非どうぞ。

ダウンベストもお忘れなく!
DSC04805.jpg

こちらは、チュニックとジャケットのアンサンブル。
DSC04808.jpg
忘年会にもってこいの素材です。

忘年会と言えば、こちらのフリースチュニックもおススメ。
DSC04807.jpg
厚すぎない生地なので、重ね着に便利ですよ。

きちんとしたいときには、こちらのニットアンサンブルで。
DSC04804.jpg

コートも入荷!
DSC04806.jpg
ニットのコートなので、軽くて暖かいです。

インナーに、カラフルなセーターも入りました!
DSC04810.jpg

★営業日のお知らせ★

近頃、営業日が不規則でご迷惑をおかけしています。
11月1日(土)は、3時過ぎから、3日(月)は1日おります!
2日(日)はお休みします。

11月8日(土)は午後から、9日(日)は朝から午後5時までおります!
posted by urbanてんちょ at 12:20| 鳥取 ☁| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

そろそろ厚手の上着を準備!

台風18号が近づいて、北風が入って来たのか、
ここしばらく、寒いくらいのお天気です。
こんなときこそ、風邪をひかないよう、服装には気をつけたいものですね〜
ちょっと厚めの上着をひとつ、準備しましょう!

1005ダウン.jpg

毎年人気の薄手のエアーダウンジャケット。
ダウンだということを気にせずに、気楽に羽織れるのが魅力。
今年は、きれいな色を準備していますよ!

雨が降らない肌寒い日には、スウェットの羽織も便利。
1005パーカ.jpg
背面はポリエステルの布になっていて通気性がよく、蒸れません。
今年流行りのチェックと合せてどうぞ!
posted by urbanてんちょ at 12:11| 鳥取 ☁| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

かわいいバッグも入荷!

秋晴れのさわやかなお天気が続いていますが、
太陽の出ているこの時期に、夏物は一気にお洗濯!!
という皆さまも多いことと思います。
クローゼットをすっきりさせた後は、新しい秋物を仲間に入れてあげて下さい〜〜

秋だからこそ着たいきれい色のチュニックセーター。
0928セーター.jpg
パンツもグリーンで、水色のバッグを合わせてみました。
寒くなったら、ちょっと色を抑えたストールを掛けてもステキです。

こちらは秋らしい色のナンチャッテチュニックです。
0928ナンチャッテPO.jpg
忘年会でも活躍するかも!

キレイな色の、小ぶりでカワイイバッグも入荷しました。
0928バッグ.jpg
ショルダーストラップも付属していますので、斜め掛けにもできますよ〜
秋のちょっとしたご旅行にも便利かも!

履きやすい、柔らかい皮のブーツ。
0928ブーツ.jpg
色違いで黒もあります。
足元から、秋のオシャレを楽しんでください!
posted by urbanてんちょ at 11:35| 鳥取 ☀| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

あったかそうなチュニック入荷!

お彼岸が近づいて、急に冷え込むようになりましたね〜〜
もう、薄手の布団では寒いです。
通勤には、そろそろ上着が活躍する季節になりました。

暖かく着られるチュニックが入荷しました。
チェックの柄で、丈も長からず短からず。
お尻までしっかり隠れるので、冬まで活躍しそうです。
0920ピンクチェック.jpg
ボレロを羽織ってもカワイイですね!
色違いはこちら。
0920緑チェック.jpg
ノースリーブで、ベストのように着て頂けます。

こちらは、カーディガンとセットのチュニック。
0920黒アンサンブルチュニック.jpg
シックな色で、ちょっとしたパーティーや、忘年会でも使えそう。

そして、この時期からは欠かせない上着。
ふんわりと羽織れるシャツも便利です。
0920紺ブラウス.jpg

しっかりと暖かくするためには、圧縮ニットのジャケットがグッド。
0920圧縮コート.jpg
なんとリバーシブルになってます。
色違いもありますので、是非見にお出かけください!

※週明けは、22日をお休みにして、23日の祝日は営業します。
どうぞお出かけください!
posted by urbanてんちょ at 17:28| 鳥取 ☁| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

これからの季節、一枚持っておきましょう〜!

今朝、自転車で南部町に出かけたら、
あちこちに彼岸花が咲きかけていました。
中秋の名月もきれいだったし、すっかり秋の風情ですね〜〜
0912彼岸花と田んぼ.jpg

朝晩が結構冷え込むようになって、いつの間にか布団をかぶって寝ていますよね。
そろそろ、お出かけの時には羽織モノが欲しい気候です。

こんな時期にお役にたつのが、とりあえずデニム!
0912デニムジャケット.jpg
デニムに見えますが、実はカットソー素材。
柔らかい生地で肩も凝りません。
衿の部分にはボーダーのフードが収納されており、
出して着るとポイントになります。

こちらも着やすいカットソーのカーディガン。
0912グレーニットジャケット.jpg
パンツルックにもよく合います。
ジャケット代わりにパッと羽織れて便利です。

そして、きれいなピンクのジャケットも。
0912ピンクジャケット.jpg
こちらのジャケットも、実はカットソー。
伸縮性があり、軽くて肩の凝らない羽織モノが一番ですね!

秋物フェアも開催中。
週末は是非アーバンへ!
posted by urbanてんちょ at 11:41| 鳥取 ☀| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

今年もオータムフェア!

毎年好評のオータムフェア、今年も開催致します!
今年は、秋が早く来そうなので、フェアもちょっと早めにスタート。
>9月8日(土)〜28日(日)です!

特典その1.ミニトートバッグプレゼント!
車の中などに置いておくと、ちょっとそこまで出かけるのに便利なトートです。
秋物お買い上げの、先着30名様にプレゼント!
0905ミニトート2.jpg
柄は4種類ありますよ〜〜。
0905ミニトート1.jpg

特典その2.現金または華カードのご利用でポイント2倍!

特典その3.華カード分割払い10回まで無金利!

キャリー品のワゴン、7割引きセールも開催しています(現金でのお支払いに限ります)!
是非お出かけください!!
posted by urbanてんちょ at 12:09| 鳥取 ☁| Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

秋のお出かけに!かわいいシャツと、バッグが入荷!

今日は甥っ子の高校の体育祭でしたが、
あいにくの雨で順延となりました。
相変わらずはっきりしないお天気が続いていますが、
この週末からは、さわやかな秋晴れになるそうです。
連休もあるし、そろそろ秋の行楽シーズンの始まりですね!

アクティブなお出かけにピッタリのシャツとベスト、
そしてバッグが入荷しました!

0904シャツ全体.jpg
チェック柄が今年風な羽織タイプのシャツ。
0904シャツ.jpg
衿はフードになっています。

このまま着てもいいし、ベストやブルゾンに合わせてもOK。
0904シャツとベスト.jpg
早い時期から着られるこちらのベストは、なんとリバーシブル。
0904裏地.jpg
裏はチェック柄になっています。

シャツは、白×黒の色違い、ベストはグレーで色違いがあります。

さてさて、今回のおススメはこちらのバッグ!
0904バッグ.jpg
オレンジ、薄いグレー、濃いグレーの3色で、
ストラップを引っ張れば、ショルダーからリュックに早変わり!
小ぶりですがマチもしっかりあってポケットも多く、たっぷり入ります。
お値段も4,900円(税抜き)とリーズナブルで、どこにでも連れて行けますよ〜〜
気になる方は、お早目にご来店ください!
posted by urbanてんちょ at 10:49| 鳥取 ☔| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

レース編みの羽織が人気!

秋物、続々入荷中です。

この週末の人気商品は、レース編みの羽織でした。
0825レース編みベスト.jpg
こちらはベストタイプのチュニックです。
短めのカーディガンと、プルオーバータイプがあります。
それぞれ1枚ずつ、3枚残ってます!気になる方は、お早目に!

こちらの襟付きカーデも注目商品です。
きれい目な色がいいですね〜〜
0825ニットカーデ.jpg

一時、「プロデューサー巻き」が流行りましたが、
今年は、腰に巻くブラウススタイルが流行みたいですよ???
0825キャノンPO.jpg
エンジのパンツは今年のイチオシです。カラシもカワイイです。

ざっくり編んだプルオーバーも、早い時期から導入可能〜
0825キャノンセーター.jpg

お尻も隠れる丈のブラウスは、活用範囲も広くて便利。
0825ボーダーブラウス.jpg

秋が早く来そうなので、秋物の準備もお早目に!
posted by urbanてんちょ at 12:10| 鳥取 ☁| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

秋物入荷!薄手の羽織、チュニックでスタート!

大雨のピークが過ぎて、また暑くなるのかな〜、
と思っていたら、案外、涼しい日々が続いています。
来週末には寒気が入って更に涼しくなるとか。
今年は秋の訪れが早そうですね。
アーバンにも、秋物が沢山入荷しました。
スタートは、薄手の羽織やチュニックから。

0823チュニック1.jpg

インナーの素材を替えれば、冬まで着て頂けます。
0823チュニック2.jpg

こちらは、薄手のプリーツアンサンブル。
0823アンサンブル.jpg
秋のちょっとしたお出かけに便利です。
インナーはフレンチ袖なので、他のジャケットやカーディガンにも合わせて下さい。

毎年人気のナンチャッテアンサンブル。
0823ナンチャッテアンサンブル.jpg
ボトムもナンチャッテデニムです。
花柄の地模様がカワイイですよ!

そして、今年の利かせ色はこの濃いローズです!
0823シルクアンサンブル.jpg
肌をより美しく見せる色ですね〜〜
モノトーンが多くなる冬場には、インナーにもどうぞ!
posted by urbanてんちょ at 15:28| 鳥取 ☁| New arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

今買っておくとおトクな春物!

大荒れのお盆を過ぎても、なんだか梅雨のようなお天気が続いていますね。
今週もずっと、最高気温は30℃前後。
過ごしやすいのはいいんですが、
このまま秋になってしまうのもちょっと淋しいような・・・(^_^;)

これも、昨今の異常気象のせいかもしれませんが、
とりあえず、秋の準備もしておこう、ということで、
今買っておくとお得な春夏物バーゲン品のご紹介です。

カーディガンを羽織ってるようなブラウス。実はくっついてます。
2.jpg
きれいなブルーが秋口に色を添えます。
こちらも、まだまだ暑さの残る季節にはとても便利なアイテムです。
5.jpg
袖はロールアップできますので、気候に合わせてチェンジして下さい。

真っ白じゃないところが秋に向く綿のブラウス。
8.jpg
カットソー一枚では物足りない時にどうぞ!

薄手のジャケットやコートも、今の時期からは重宝です。
秋物は素材も厚くなるし、裏地が付いて来たりしますので、
裏なしの春物は、実は秋に活躍するアイテムです。
3.jpg

定番のデニムは、一番長い期間活躍します。
4.jpg
カットソーのブレザーも、この時期は助かりますね。
7.jpg
カーディガンは、ウールより綿がお役立ち。
6.jpg
紺色なら、春から秋まで合わせられます。

長袖のチュニックもどうぞ!
1.jpg

春物アイテム、全て半額!
秋口に着られるワードローブを、お財布も優しく揃えて下さい!
posted by urbanてんちょ at 14:05| 鳥取 🌁| sale | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

